表参道ヒルズ

今日はとってもあったかで過ごしやすかったです♪
麹町と新宿に用事があったので、バイクでおでかけ。
バイクに乗るのは2ヶ月振りです。
外苑東通りが妙に懐かしかった。。。

表参道ヒルズ_b0040888_17441059.jpg表参道ヒルズ_b0040888_17442741.jpg









用事を済ませて帰る途中に寄ったところは『表参道ヒルズ』
表参道に入る前から、異常なほどの人の多さでとても平日とは思えない光景。
現地も当然、人、人、人。。。
地下から地上3Fまでひと続きのスロープが話題ですが、1Fから半分上がったところで、
じょにぃ~が「もういいだろ?また来れば。。。」と言うので、帰ってきました。
ということで、ざっくり見ただけですが、ディスプレイのデザインが結構凝っていて面白いです。
お店自体は庶民的なお店はなさそうで、私は買い物するところではないかなぁと思いました。
落ち着いたら、また行ってみようかな~
by greenfloral | 2006-02-15 17:50 | diary | Comments(2)
Commented by せこりん at 2006-02-15 21:24 x
さっすがぐり。
早いねぇ~・・。
私も行ってみたいけど、当分行けそうもないなぁ・・。
「およびでない」ショップばかりのようだし・・。
ますます足が遠のきそう・・。
でも、一度は覗いてみたいものだ。^-^
Commented by greenfloral at 2006-02-15 22:36
ちょっと行くの早すぎた。
人を見に行ったみたいだよ。
買い物はともかく、お茶するんだったらいいかも!?
名前
URL
削除用パスワード
<< だったら沖縄(1) あと数回… >>