だったら沖縄(1)

2月8日(水)

「休むのなら、暖かい沖縄で。。。」と3泊4日で沖縄に行きました。
出発当日もじょにぃ~は早朝からお店に。
2日前からすれ違いで全然会話もできず、最終的な打ち合わせもないまま、お店で合流。
結局、私もちょこっとお手伝いしてから羽田へ向かったのでした。
だったら沖縄(1)_b0040888_22422985.jpg

17:30那覇空港着。
すごく重っくるしい雲にちょっとテンション下がる。。。
「沖縄の冬は暖かいから薄着で大丈夫」なんて思ったら大間違いでした。
レンタカー屋さんのお姉さん、ベンチコート着てるよー
今回の足、vitsで北上。
「旅の最中、お店の話はしない。したら罰金500円~」なんて言ってたのもすぐ撤回。
なぜなら、ここ沖縄、韓国同様FMがコンビニの中で一番多く、移動中何度も目について。。。
それ以外はローソンとホットスパー。セブンイレブンはありません。
だったら沖縄(1)_b0040888_224467.jpg

北谷町の大観覧車がシンボルの『アメリカンビレッジ』へ。
ここは、いろんなお店やレストランがあって、米軍基地も近く、アメリカ人もたくさん来ます。
だったら沖縄(1)_b0040888_2245325.jpgだったら沖縄(1)_b0040888_22452247.jpg









『トニーローマ』で夕飯を食べました。
バーベキューリブ、うまうまです。
オニオンフライが塔のようになっているオニオンリーフ(クーポン使用)も最高!!
油っぽいかと思いきや、全然OKでした。
ここで、あるできごとが。。。
「てんちょ~!!」の声にじょにぃ~が反応。
お店のスタッフが店長を呼んだだけのことなんですが、私もすかさず、じょにぃ~を見ちゃうってことは二人して反応してるってことだな。。。 

10時過ぎ、今回のホテル「日航アリビラ」にチェックイン。
低層階ながらも海に面し、バスルームが広々としたとってもいい部屋でした。
by greenfloral | 2006-02-15 22:46 | 2006/02 okinawa | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< だったら沖縄(2) 表参道ヒルズ >>