エプロンつけて。。。

今日は昨日とうって変わって暖かでした。(日付変わっていますが)
そこで、お店の歩道の前の植え込みのゴミ拾いをしました。
タバコの吸い殻や空き缶、ガムなどのゴミがいっぱい。
なかでも多いのが、タバコのビニールの上部分。
お店の前にちゃんとゴミ箱があるのになぁ~

外売りのときにばらまいた(こぼれ落ちた)お金でしょう。
10円硬貨、2枚みつけました。
初めてすぐにみつけたので、まだ何枚か落ちてるかなぁって宝探し気分!?(笑)

b0040888_0384937.jpg夜はべいびぃと彼女がウチで夕飯を食べました。
包丁、大活躍!!
切れ味にもだいぶ慣れてきた感じで、たくさん食べてくれると思うとがんばっちゃいます。
久しぶりの家庭料理に2人とも大満足、私も、食器を洗いながら満足感でいっぱいでした。
[PR]
by greenfloral | 2006-03-12 00:41 | diary | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/4250741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 家庭料理簡単料理レシピ at 2006-05-31 09:16
タイトル : 家庭料理を中心に簡単料理レシピ
家庭料理簡単レシピ帳では、スーパーで買える材料をメインにだれでも作れる簡単なレシピを紹介。献立は、毎日作るのが面倒な副菜を中心に主食に合わせた簡単レシピ。また、季節に合わせた野菜や果物を使ったレシピにも挑戦して行きます。... more
名前
URL
削除用パスワード
<< フェスタ ファイティ~ン!! >>