ジム

じょにぃ~から遅れること1ヶ月、ジムに入会しました。
入会金なし、デイタイム(月~土)月4500円っていうのはお得でしょ。スタジオプログラムは以前通っていたティップネスほど数はないし、プールもないけど、お風呂&サウナ完備なのが嬉しいです。
今日は運動プログラムをインストラクターに作ってもらい、マシンの使い方を教わりながら、一通りさらっと運動。
久々サウナでがっつり汗かいて、気持ちよかったでふ♪

じょにぃ~も入会していたものの腰を痛めていたので、サウナしか利用していなくて、この日がジムデビュー。マシンでガンガン汗流すつもりが、事前の血圧測定で血圧が高かったので、マシン使えず。かわいそうにエアロバイクとウォーキングマシンしかできなかった。
日頃の喫煙、飲酒がたたってるのでしょう。自分の体を知るいい機会になったね。でも、本人あんまり反省してないのが困るんだけど。。。ジム_b0040888_2019955.jpg

帰りに、近くの「KUA`AINA」でジムデビュー祝!!
毒素を出すや否や。。。
でも、おいしかったっす♪
アボカドバーガー最高!!
BGMがまた、いいねっ☆
by greenfloral | 2006-03-29 20:24 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-03-29 23:53
わぁ、近くにクアアイナがあるのですか?それはサイコーですね。
ジムデビューおめでとうございます!
安くていいなぁ。
Commented by greenfloral at 2006-03-30 21:04
「ハンバーガーにこの値段?」って、始めは抵抗していたじょにぃでしたが、食べたら納得したようで、相当気に入ったようです。
ジムはお風呂に入れてすっぴんで帰れるところがいいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< ビョン活 fresh >>