ビョン活

ビョン活_b0040888_21152121.jpg久しぶりのビョンホン活動。
旅行の打ち合わせを兼ねて、ランチしました。
ビョンホンssiが訪れたという、麻布十番のイタリアン『ピッコロ・グランデ』
飾ってある写真を見るだけでニンマリ♪
パスタランチを頂いたのですが、パンが塩味の揚げパンだったのは意外でした。

ビョン活_b0040888_21155557.jpg『TORAYA CAFE』ではデザートを。。。
和三盆とあずきのアイスクリームと玄米茶♪

六本木ヒルズ内の毛利庭園は桜がキレイでした。
でも、今日は花冷えの一日でしたね。
風も強くスカートをおさえるのに必死でした。。。
by greenfloral | 2006-03-30 21:24 | diary | Comments(4)
Commented by りえちぃ at 2006-03-30 23:34 x
またこんな時間に見ちゃったm(。≧Д≦。)m
史上最強の体重をさらに更新した事が昨日発覚!!
今日から家の食事はダイエットをしようと思ってたのに・・アイスが!!

今日テレビでロンドの最終回の視聴率の事で・・
チェジゥは韓国では演技下手と言われてる。でもキスの演技は上手。以前ビョンホンとのキスシーンが激しすぎ(チェジゥが)、ビョンホンが監督に「今のは使わないで」と頼んだらしいです。
Commented by greenfloral at 2006-03-31 07:23
史上最強の体重に立ち会えず、残念です(爆~)
りえちぃちゃんの場合、おつきあいもたくさんあるから大変よね。
ホットヨガは続けてるのかな!?

キスシーンが上手って言われるのもどうなの!?って感じ。
相手との親密度も関係するんだろうね。
今、また「美日々」にどっぷりつかってまふ♪
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-03-31 22:59 x
旅行楽しみです♪
隊長、またまたよろしくお願いしまっす!!!
Commented by greenfloral at 2006-03-31 23:37
スケジュールもほぼ決まり、あとはお天気と桜が気になるところだね。
あっ、あとミンチョルの顔の入った旗も用意しなくちゃ。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 根岸森林公園の桜 ジム >>