カゼ

カゼ_b0040888_1943754.jpg

ひきましたぁ~
おとといの夜から、喉の調子がおかしくなり、今朝はとうとう声が出なくなり…
季節の変わり目、油断禁物ですね。
by greenfloral | 2006-04-03 19:43 | Comments(6)
Commented by せこりん at 2006-04-03 21:04 x
ありゃ~・・、大丈夫~?!
私もこないだ喉が痛くてクリニックに行ったけど、
早めの受診で大事に至らず治ったよ。
お大事にね~。
早く寝るんだよ~。
Commented by はららん at 2006-04-03 22:39 x
土曜日は暖かでしたけど、その前後は風が強くて体感的には冷えましたもんね。早く治りますように・・・お大事に。。。
Commented by りえちぃ at 2006-04-04 00:10 x
りえちぃは気管支炎になりましたm(。≧Д≦。)m
流行ってるっぽいでつ
ガラガラよくしてよく寝ましょう!!
Commented by greenfloral at 2006-04-04 23:06
せこりん、雪国から帰ってカゼひかないようになんて言ってたのにアタシがコレですから。。。
真冬には結構気をつけてるんだけど、忘れた頃にやってくる。
ありがとね☆
Commented by greenfloral at 2006-04-04 23:09
はららんさん、ありがとうございます。三寒四温、その日によってずいぶん気温違いますよね。はららんさんも気をつけてくださいね。
Commented by greenfloral at 2006-04-04 23:10
りえちぃちゃんも体調不良なのね。
スケジュールの調整は大事だぞ、うん。
お互い早く元気になりますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 特効薬 風変わり >>