渡韓

渡韓_b0040888_2234487.jpg
体調のことを心配いただきましてありがとうございました。
万全ではありませんが、なんとか復活にはむかっているようで。。。
風邪が治る薬はないとよく言いますが、ほんとにひいてしまったらその症状を和らげることしかできないんですね、特に私の場合は。
もうおわかりかと思いますが、明日から2泊3日で、またまたソウルに行ってきます。
この時までに治ってくれ~っと必死に静養してたんですが、結局、完治はできずに“ヤク漬け”ででかけます。
向こうに着いた途端、治っちゃうかもしれないけどネ。
とりあえず、病気にまつわる韓国語は復習しときました。

今回のメインは桜♪
「美しき日々」での大好きな1シーンのロケ地です。
自然が相手なのでかなりギャンブル的な日程の決定だったんですが、ラッキーにもちらほら咲いているようで安心しました。
お天気はう~ん、ちょっと微妙。
それに、黄砂も。。。

前回同様、汗蒸幕や焼き肉、それにショッピングを楽しみたいと思っています。
それに、韓国語がより理解できればいいなっと。

それでは、アンニョン♪
by greenfloral | 2006-04-08 22:36 | diary | Comments(2)
Commented by gurubyj at 2006-04-10 23:14
ぐりさん
渡韓中なのですね!お風邪は、大丈夫ですか?
私は、まだ渡韓したことがないのです。

旅行記楽しみにしてます!
楽しんできてくださいね!
Commented by greenfloral at 2006-04-11 20:20
ぐるさん、こんばんは。
体調不良でどうなることかと思いましたが、無事予定をこなしてきました。
落ち着いたら旅行記UPしますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 行ってきます! CC >>