ハグハグ

ハグハグ_b0040888_23334147.jpg
このGW、友人宅にも新しい家族が。。。
トイプーのメス「そら」ちゃんです。
めっちゃかわいかった♪
いっぱいなでなでしちゃいました。
by greenfloral | 2006-05-06 23:34 | diary | Comments(6)
Commented by sora at 2006-05-07 00:10 x
可愛い~~そらちゃん♪
同じ名前で親近感沸いちゃったりして・・・
なんかぬいぐるみのようで、ムギュってしたくなろ。

ウチの「アズーロ」のスカイブルーがひとつ咲きました。
去年買った方に聞いたのですが、スカイブルーが去年より濃い色だそうです。
Commented by lalala-oga at 2006-05-07 13:54
小さい頃実家で犬を飼っていました。
今は全く生き物とは無縁な生活なのですが
可愛いワンちゃんに出会ってしまうと、うちでも飼いたい~~~っと
思います。トイプードル、瞳がとてもいいですね。
Commented at 2006-05-07 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenfloral at 2006-05-07 21:42
soraさん、そらちゃんカワイイですよ~
同じ名前ってそう感じますよね。
この間、電車の中でカップルが友達であろう私と同じ名前(本名ですが)の人のことをずっとしゃべっていて、気になって耳がダンボでしたよ。どうやら悪い人ではなさそうでほっとしました(笑)

アズーロ咲いたんですね。
ウチはまだだけど、だいぶ伸びてきましたぁ。
Commented by greenfloral at 2006-05-07 21:46
おがさん、私はワンコ飼った経験ないんですよ。今実家も含め、まわりはワンコを飼ってる人すごく多いですね。じょにぃ~も欲しがってるんですが、今はお友達のワンコで癒してもらいます。
Commented by greenfloral at 2006-05-07 21:49
匿名さぁ~ん、ありがと♪
明日はどうなるんでしょうね。5時までいられるかな!?
名前
URL
削除用パスワード
<< リネンのバッグ ようこそ >>