いつでも美味しい~♪

b0040888_15544563.jpg
昨年、お店のバックルームにウォーターサーバーを設置しましたが、今日自宅にも設置しました。

ついついブリタのフィルターの交換を忘れてしまい、「お水おいしくない!!」っと言われ、ならば家にも。。。
これで水をガシガシ飲めます。
お湯もすぐ出るっていうものいいわぁ~
小さめのケトルを買おうかと思っていたけど、いらないなぁ。
[PR]
by greenfloral | 2006-05-12 15:55 | diary | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/4646090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 浄水器(じょうすいき)の.. at 2006-06-06 15:20
タイトル : 浄水器(じょうすいき)の完全オススメ情報
浄水器(じょうすいき)の完全オススメ情報... more
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-05-12 22:50 x
おぉ~、お家にも入れたのね!!
水種は違うけど、とっても便利よ~~ ね、raviさん!?
もう無しではいられません。
ぐりさんちのは、卓上タイプかな? アタイ、がんばって5ガロンかつがなきゃ!!
Commented by greenfloral at 2006-05-12 23:56
そうです、キッチンの床には置くスペースないので卓上タイプ。
息子達がきて夕飯作ったら、一気に半分もなくなったわさ(^_^; 
ウチのは12Lだからなんとか持てるけど、やっぱりセットはキビシイかな!?
名前
URL
削除用パスワード
<< ハピハピ♪ 記憶の糸 >>