デイジー

デイジー_b0040888_17211717.jpg韓国以来の韓流チームの映画鑑賞。
っと言ってもビョン活ではありません。ビョンホンssi意外にも気になる人はいるもので。。。(私のバヤイ数人)
「デイジー」を六本木ヒルズのTOHOシネマで見てきました。
チョン・ジヒョン(猟奇的な彼女)チョン・ウソン(頭の中の消しゴム)主演だからなんて期待しすぎたのかな~
三角関係なんだけど、ウソンの演じる男が彼女への近づき方がストーカーのように見えてしまった。それにのることもなく、恋人を忘れられないはずだったのに、最後にデイジーの送り主とわかると、ころっと態度が変わる彼女の心境にもついていけなかった。
ただ、チョン・ジヒョンは素顔っぽいのにとってもかわいいのとオランダのデイジー畑がよかったわ。
っというのは、あくまでも私の感想。約2名は涙してましたから。。。

映画の後はヒルズ内でランチ。
by greenfloral | 2006-06-04 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-06-04 21:06 x
はい、とーっても良かったです!!!
ウソンssiも、2or3番目に好きです♪ もちろん、1番目と2番目は大きく差がありますけど。。。 なんと言っても、ウリ・ビョンホン最高!!
今日も、楽しく、美味しい1日でした。
今後も、【韓流会】のますますの発展を願います。。。 うふっ
Commented by greenfloral at 2006-06-05 06:42
やっぱり、シネコンは座席がゆったりでいいね。でも、ポップコーンの誘惑がすんごいけど。。。
ビョンホンssiの映画待ち遠しい~大きなスクリーンで見たいわ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 明治神宮 あじさい >>