怪我の功名

怪我の功名_b0040888_2330849.jpg人手不足に加え体調不良者あり、まさに弱り目にたたり目。韓国語のレッスンがあるのに、朝からお店のお手伝いです。
時間が来てレッスンに行くもその後、昼ピークにとんぼ帰りしなくてはならず。
でも、じゅにあが好きなルタオのチーズケーキだけはとアイカードフェアへ。
ゆっくり見たいのを我慢しつつ足早にお店に戻りました。

夕方、家に戻ってまた爆睡。
すっかり、昼寝癖が。。。

目が覚め、チーズケーキをお店に忘れたことに気付きました。
ジムに行くので帰りに取ってこようと思ったけれど、お風呂に入って帰るのですっぴん。
ちょっとそれは。。。

そこで帽子とメガネでカモフラージュ。

メガネをかけて見た夜の街並みがキレイでちょっと感動。
普段、ほとんどメガネをかけないのでぼやっとした風景しか見てないからなー。
ケーキを忘れたから感動を味わえたんだ♪(←オーバー!?)
怪我の功名_b0040888_23305239.jpg

チーズケーキは12,3cm位の小さなもの。
それを10等分した1ピースだけを頂きました。
ほんの3口で。。。
エアロビクスで燃焼するやいなやコレは危険。。。
残りは全部お店のスタッフ用にじゅにあに持たせてしまったのだ。
ホントなら4等分、いや半分位は食べられそうだけどなぁ。
by greenfloral | 2006-06-09 23:36 | diary | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-06-10 21:56 x
誘惑に負けてもーた。。。
でも、お預け状態で解凍待ってる間に寝てしまい、そしたらジムに行ったりで、今日は食べてないの。明日のお楽しみです♪
食べに来る?
Commented by greenfloral at 2006-06-11 08:10
お互いあまあまの誘惑にはすぐおちてしまうねぇ。
そして、誘惑しあう。。。私は昨日またやっちまいましたから(^_^; 
一気に食べて、ひたすら運動するっていうのもいいかも!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 限定 AYAYA×AOYAMA >>