黒糖バナナ酢

b0040888_22562825.jpgちまたではずいぶん前から流行っていたそうで、全然知りませんでした。
まさしく、黒糖とバナナとお酢(私はりんご酢使用)で作ったダイエット(健康)ドリンク。
きっかけは、ぽっちゃりな叔母がコレを飲み出して少しスッキリとしたと聞いたので。
楽して痩せられるはずはないと思いつつも、いいと聞くと試してみたいというもの。
沖縄旅行の時にもらった黒糖も使うことなく残っていたので、さっそく作ってみました。
翌日から飲んでいいそうです。
[PR]
by greenfloral | 2006-06-13 23:00 | diary | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/5006304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from グラフィックデザイナーの.. at 2006-06-26 01:57
タイトル : バナナ酢でダイエット
人気blogランキングへ最近よく耳にするバナナ酢でのダイエット法が物凄く気になりますね。白いんげん等もありますが、例の事件?があるのでちょっと怖いですよね。... more
名前
URL
削除用パスワード
<< 期間限定 残念… >>