今日は何の日

結婚指輪には1981.6.29と自分の名前が刻まれています。 
結婚記念日は翌年の5/1
この日は一体何の日だったんでしょう!?
この間、じょにぃ~に聞いてみたら指輪を買いに行った日らしい。その日はその当時の会社の給料日だったとも。
。。。ってことは結婚を約束した頃。確かもう一緒に暮らしてたよなぁ←あいまいな私(^_^; 
そして、お互い相手の名前を刻んだはずなのに自分の名前になっているのは。。。
私の指が太くなって指輪が食い込んでて指輪がかわいそうだと、じょにぃ~が自分のを私にくれたから。。。指がかわいそう。。。じゃないんですよ(怒)
お店ではアクセサリー禁止で結婚指輪すらもできないからね。
今日は何の日_b0040888_238896.jpgだから、♪い~までは指輪が回るほど~♪
指輪に合わせるようになっては大変だわ!?

そんでもって今日はじょにぃ~のお使いで新宿で買い物。
その前にアルコットの地下で黒ごまのお粥食べました。胃休めね。
by greenfloral | 2006-06-29 23:18 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2006-06-29 23:59
指輪購入記念日!ですね。おめでとうございます。
すでに一緒に暮らしてた?まぁー、それは素敵ですね。
ちょっと羨ましいです。
うちはまだ社会人になって一度しか給料もらってない時だったので
私(社会人3年目)がお金を貸しました。
Commented by greenfloral at 2006-06-30 07:19
ハハハ、忘れ去られた記念日ですが、お祝いアリガトウゴザイマス。
今年初めて意識した(翌年くらいは覚えてたのかな!?)かも。。。
無計画で突っ走ってましたから、そのとき結婚式を挙げるかどうかも未定だったんでしょう(笑)給料の何ヶ月分。。。というような婚約指輪もないしね。
おがさんのところも指輪にまつわる想い出お持ちなんですね~
Commented by gurubyj at 2006-07-02 23:57
指輪にまつわるいいお話ですね!

あはは~。私も、自分のはきつくて。うちも職業柄つけにくいので、はめてません。そいで旦那のにしたいのですが、ちょっとゆるゆるなので。結局、妊娠して手がむくんだ時に、買ってもらった指輪をしてます。それも最近きつくて、ヤバイのですが(爆)
だから、裏には何も入ってないので、不慮の事故で死んでも見つけてもらえないかも・・・。
Commented by greenfloral at 2006-07-03 21:17
私だけじゃないんですね。。。
その後、指輪を買ってもらっていいですね~
スイートテン。。。もなかったしなぁ。来年の銀婚式に期待しましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あっという間に半年。。。 胃もたれ >>