人生いろいろ。。。

昨日、お店で13時間労働。
昨日7/1からたばこが値上げということで、先月末に売り込みしたたばこのあとかたづけと、月末が重なって大忙し。
夕方には帰る予定がずるずると結局10時まで。
さすがに疲れた。。。

その間には、じょにぃ~の前の会社の人が尋ねてきたり、スタッフさんのお母さんが脳卒中で倒れ、手術で一命をとりとめたり、夜勤のスタッフさんの隣のアパートが火事だと本人から連絡が入ったりと、いろんなことが起こった一日でした。
人生、何が起こるかわかりませんね。。。

家の前のマンション建設で、毎朝リビングの窓からこんな風景が見えます。
外付けのエレベーターで作業員の人が上がっていく様子です。皆、向こうをむいて乗っているのがユニークだなぁ~っと思っていましたが、昨日の朝、激写(?)に成功しました。
たまーに思いっきりこっちをむいている人もいますけど。。。
人生いろいろ。。。_b0040888_17484387.jpg人生いろいろ。。。_b0040888_174924.jpg
by greenfloral | 2006-07-02 17:50 | diary | Comments(2)
Commented by せこりん at 2006-07-02 20:57 x
痩せそうなほど忙しい一日だったねぇ・・(^^;)
お疲れ様。
なにか大きなアクシデントに見舞われたり、人の話を聞いたりすると
何気なく過ごしてる日々の幸せを感じるよね・・。

日々穏やかに暮らしたいものだよねぇ・・(しみじみ)
Commented by greenfloral at 2006-07-03 21:11
立ったり、しゃがんだり、スクワットしてたねぇ。。。お店を手伝えば、ジム行かなくても痩せるよ~っとじょにぃ~にいつも言われてるよ。
日々穏やかに。。。ホント、そうなりたい。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハングル三昧 あっという間に半年。。。 >>