扇風機

b0040888_22332351.jpgマイ扇風機買いました。
オサレなものを買おうかといくつか見て回りましたが、結局シンプルな無印のものを選びました。
「季節の選りすぐり太鼓判」というキャンペーンだったので10%OFF。
結局、なんだかんだ言っても最後は価格。。。
1890円なんですもん♪
この安さにいったお店には在庫がなく、他店から取り寄せてもらいました。
エアコンと併用して使います。

「キツイこと言っていい?」っと前置きした上で「腹、ヤバイよ。。。」とじゅにあからダメ出し。。。
わかっちょるって。。。
[PR]
by greenfloral | 2006-07-07 23:40 | diary | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/5210299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from INFO MUJI at 2006-07-11 21:01
タイトル : 扇風機(リモコン付) 
扇風機(リモコン付) リビングで主張し過ぎないまるで真っ白な扇風機。まるでフラットな操作パネル+リモコン。 リビングファン  デスクファンクールビズ仕様のオフィスでも。自分好みの風をデスクに。... more
Commented by せこりん at 2006-07-08 11:58 x
なんだかじゅにあとぐりの情景が目に浮かび、思わず笑っちゃったけど、
若い男性にそんなこと言われちゃったら・・と考えると、
ショックでショックで卒倒しちゃいそう・・・って、
息子だったわね・・・(^^;)
ど~もいまだにピンとこない。
なんか“うら若きツバメ”と同居してるようで・・。
Commented by lalala-oga at 2006-07-08 16:07
いいですね、無印の扇風機。
今ぐらいの暑さなら夜は扇風機でもいいのですが
まだ買ってないので、毎晩エアコンにやられてます。。。
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-07-08 21:50 x
うわぁ~、ぐりさん 刺激的な生活してますね~~~
ワタシなんか、今 自由奔放、ますますの育ち盛りですゎ。。。
Commented by greenfloral at 2006-07-08 21:59
せこりん、身内はきびしいね。じょにぃ~には日々言われてるから慣れっこになっちゃってるけど。。。
いまだにピンと来ないって? いつでも、お店にいらっしゃい!! 3兄弟(?)いるから。。。
Commented by greenfloral at 2006-07-08 22:01
おがさん、お店に買ったサーキュレータータイプのものをウチにもと思いましたが、やっぱりタイマーが欲しくてコレにしました。でも他の扇風機にあるリズム風に慣れてしまうと、弱風でも少し強い気がしますが。。。
Commented by greenfloral at 2006-07-08 22:08
うさぎさん、刺激的って言葉の暴力(笑)のこと!? 私も負けずに言い返しますけどね。
もうすぐ自由奔放な生活ともお別れじゃありません?! 抱えきれないほどのお土産(注文の品?)とともにご帰還ですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 白雪姫☆ 茎わかめサンド >>