オフ♪

オフ♪_b0040888_20575282.jpg久しぶりの完全オフ、スッピンで家から出ず。。。
昨日から親不知が原因で頬が腫れてるので(全然いつもと変わらないっていう人、約1名)休みでよかった。

先週、ベッドを粗大ゴミで出したので部屋を大掃除しました。5、6月のままだったカレンダーもかえて、爽やかビョンホンssi~

いつもはじゅにあの部屋はお掃除しません。
忙しくて時間がなく、乱雑になっているのは知っていましたが見て見ぬふり。。。
今日は自分たちの布団を乾燥機にかけていたので、ついでにやってあげようと思い(希望を聞いて)本人がでかけてから部屋に入ったんですが、あまりにも汚くて布団乾燥だけって言うわけにもいかず、結局掃除しちゃいました。
あまり触ってはいけないと思って床部分だけですけど。。。ものであふれて全く床が見えなかったんです。

掃除の後は、DVDに録画したものをひたすら見まくり。
最終回を待ちきれずに「ごめん、愛してる」を視聴中。
by greenfloral | 2006-07-09 21:01 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 休暇前に。。。 白雪姫☆ >>