休暇前に。。。

休暇前に。。。_b0040888_17223547.jpg


追記:新宿伊勢丹にて、特別出店(~9/4)している祇園辻利の抹茶フロートです。

    明日から17日までお休みです。と言っても、旅行に行くわけではありません。
    今年は収入を扶養控除範囲内でおさえようと思い、月2回程度(元々週3回勤務だ
    けど)休むことにしました。
    たまたま今週、予定がつまっていたので連休にした次第で。。。
    めっちゃくちゃ開放感~
by greenfloral | 2006-07-10 17:22 | Comments(2)
Commented by ぐる at 2006-07-10 22:10 x
またまた登場です。
これって、「辻利」ですか?
東京にも、あるんですね。

実は、長いこと京都に住んでるのに、入ったことないんです。
だってどのお店行っても、長蛇の列で。
根気がなくて・・・。

京都は今日も暑くて、ほんとこんな飲み物が欲しくなりました。
Commented by greenfloral at 2006-07-10 22:49
伊勢丹に期間限定で出店してるんです。
私も汐留や京都の本店ではソフトクリームのみ。タカシマヤに特別出店の時、やっとパフェを食べました。今回はパフェはありません。
東京もジメジメしていやな季節です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国茶の世界へ オフ♪ >>