オープン!

オープン!_b0040888_21591359.jpgスーパー、プレオープン(明日が正式オープン)です!!
とってもゆったりで買い物しやすいです。
今日は人が多くてゆっくり見られなかったけどね。
ウチのお店のスタッフさんとも話題になっていたんだけど、さっそく初日から遭遇してしまったわ。

歯医者さんへ行きました。
歯磨きの成果を見せないといけないので念入りに。
でもテスターで染め出し後を見ると、まだまだ歯ブラシのあたってない箇所がありました。
まだダメかぁ~ 凹む。。。
以前の歯医者さんは、テスターしてそのまま(ピンクだらけ)帰されましたが、今のところは唇につかないようにクリームを塗ってくれるし、テスター後はキレイに落としてくれます。
でも、徹底的に指導!!
仕方ないよね、健康な歯になるためには。。。
by greenfloral | 2006-07-21 22:05 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 観ました! シャッフル >>