ジャスミン茶

ジャスミン茶_b0040888_1214153.jpg

少し前に、どのコーヒーがおいしいのかよくわからないと話しましたが、
選びあぐねていたところにブルックスからメール。
お得な“夏袋”というのが限定であるというので、早速注文してみました。
届いた中身はコーヒー、紅茶、中国茶などいろいろ。。。
当分は飲物に困らなそうです

ウォーターサーバーを設置してからは、とにかくお水をがぶがぶ飲んでいましたが、
久しぶりにやかんでお湯を沸かし、ジャスミン茶を入れて冷蔵庫で保管。
前は毎日のようにこうして麦茶をわかし、冷蔵庫に常備していたんですけどねー。
ホントに手間のかかることはやらなくなってしまったなぁっと。。。

コースターは義母の手作り。
夏になると登場します。
真っ白だったコースターが今はセピア色になってしまったけどね。

오전중은 청소를 했어요.
(オジョンヌン チョンソル ヘッソヨ)
午前中、掃除をしました。
by greenfloral | 2006-08-06 12:05 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 空調故障 下を向いて歩こう!? >>