ゆらゆら~

1ヶ月ぶりの韓国語のレッスン。
先生はどう過ごしたかと聞いてくるに違いないと読み、予習し、その甲斐もあり、なんとなく話せた。正確に、と言えないのが情けないけど、畳みかけて質問されるから、結局、言葉につまって日本語になっちゃう。日記を書くことで、韓国語と密着してたのがよかったのか、すっぽり抜けるということがなくてよかった。
し、しかぁ~し、夏の課題を提出して先生がそれをパラパラと見て、いきなり間違いを発見され、ががぁ~ん!! 先生、今言わなくても。。。(^_^; 
その後、後期の継続をするかどうか聞かれ、即答できませんでした。。。
もしかしたら、ネィティブの先生になるかも!?っていうのも悩みどころ。楽しい先生だから頑張ってこれたのも重要だからねぇ。
またしばらく悩みそう~

b0040888_22453519.jpg東急ハンズで買い物。
毎度毎度買おうと思ってたブレンダー、バランスボール、折り畳み収納ボックス、その他細々と。。。
バランスボールは背もたれが壊れたパソコンデスクの椅子のかわりに使おうと買ってみた。
ただ今、使用中。 ゆらゆら揺れてます。
[PR]
by greenfloral | 2006-08-25 22:48 | diary | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/5556206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 通信販売 Gメン at 2006-09-05 15:52
タイトル : 収納ボックス
収納ボックスの色は3色系統のストライプ.レザー調の白の取手は各色共通で、色違いのボックスを重ねて使用してもいい... more
Commented by lalala-oga at 2006-08-27 21:25
バランスボール、効いて来ましたか?
うちのだんなさんは会社に置いてあります。
うちのリビングには置いておく場所が無いので…
仕事中にゆらゆらしてるんでしょうか。
Commented by greenfloral at 2006-08-27 23:23
今までいかにだらけた姿勢だったか。。。背筋が伸びますね。
昨日は次男夫婦やじゅにあの彼女などが来て、次々遊んでいきました。存在感アリアリですからね(笑)
おがさんのだんな様は会社に!? スゴイ!個室をもらってらっしゃるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
<< マスオさん 重っ! >>