財布のひも

財布のひも_b0040888_2081194.jpg週末恒例のジェラードメンバーが揃うのも今日が最後。最後はゆっくりお茶しましょ!っといつもは寄り道しない人まで引っ張って、新宿ルミネ「サンデー・ブランチ」へ。
テーブルにつくなり、グラリと地震が。。。
「きっと真っ直ぐ帰っていたら、電車がストップして車内に缶詰だよ~」っと運の良さをたたえあう私達(^_^; 
電車が止まったかどうかは定かではありませんが。。。

結婚前の心境はいろいろあるようで。
どちらが財布のひもを握るのか、楽しみだわ♪
我が家はお店をはじめてじょにぃ~にシフトしました。
気は楽になった反面。。。
by greenfloral | 2006-08-31 20:12 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウニ丼のかわり? 醤油じょうゆ味!? >>