トンマッコルへようこそ

b0040888_1946585.jpg「トンマッコルへようこそ」を観てきました。
敵対する南北の兵士たちがある場所で心が通じ合う、しかもシン・ハギュンが出ているとなれば。。。ね!! (※ワケ)
朝鮮戦争真っ直中で戦闘シーンもあるんだけど、トンマッコル村でのできごとがとってもほのぼのしていて温か。
そしてハッピーエンドではないんだけど、心にしみるいい映画でした。
予告で雪だとばかり思いこんでいたのが。。。だったとは!?
[PR]
by greenfloral | 2006-11-08 19:47 | diary | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/6006348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ☆★☆風景写真blog☆.. at 2006-11-13 20:31
タイトル : 『トンマッコルへようこそ』鑑賞!
『トンマッコルへようこそ』鑑賞レビュー! 笑顔が一番つよいのです....。 トンマッコル、子どものように純粋な村 人々が自然と共に暮らし、笑顔を絶やさず 暮らすこの村で偶然鉢合わせをした 3組の敵対する兵士たち 彼らが村人との交流を通じて 人間本来の心を取り戻していく姿を笑いと涙 そしてファンタジーの香り豊かに描く 映画史に残るヒューマン・エンターテイメント 本作は、2005年韓国で最も愛された映画として 国民の6人に1人が見る大ヒットを記...... more
名前
URL
削除用パスワード
<< コキンちゃん saramu >>