KRISPY KREME

KRISPY KREME_b0040888_22125462.jpg

先週末、新宿サザンテラスにオープンしたドーナツやさん。
仕事帰りに仲間と寄り道。。。のつもりが行列。1時間待ちですって!
昨日行った人の話で予想はしていたんだけど。。。
韓国で食べとけばよかった、なんてね。

KRISPY KREME_b0040888_22142663.jpgかと言って真っすぐ帰る私達ではありません。
ルミネでしっかとケーキセットを頂いてきました。



そして少し前、ビョンホンssiの映画『夏物語』のプレミア試写会当選のお知らせが!!
やったぁ~!! これで安心して年が越せます(笑)
私たちの冬物語はまだ終わっていなかったのだ♪
by greenfloral | 2006-12-18 22:18 | diary | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2006-12-18 22:35 x
ぶらぼ~~~♪
ぐりさん、大好き!!! 感謝の気持ちは、これでいいですか?
チュッ、チュッ、チュッ。。。。。
ドーナッチュのリベンジは、また改めて。ほ~んと、韓国で食べて来てたら、ちょっとした自慢!だったかもね!?
Commented by greenfloral at 2006-12-18 23:29
できれば手を取り合ってぴょんぴょん飛び上がりたかったわ。
ケータイのメールを打つ指がワナワナしてたもん。
やっぱり、『新宿』が私を呼んでるとしか思えない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ららぽーと豊洲 置いてきぼり。。。 >>