2007

2007_b0040888_0464130.jpg
새해 복 많이 받으세요~

じょにぃ~생일 축하해요♪
by greenfloral | 2007-01-01 00:47 | diary | Comments(2)
Commented by SORA at 2007-01-01 16:50 x
ぐりさ~~ん。ご無沙汰してますぅ。かなり冬眠してます・・・
長男の受験が後、一息~~~~~~~~~~~~~~~~。
本人はの~んびりしてるから、逆にこっちが焦ったりして。仕事も年末が一番忙しいガーデニング。
なんと、皮肉にも自分の誕生日が一番忙しい(涙)勤務時間も長く、朝は7時半出勤(滝汗)老体にムチ打って乗り切りました。
今年は、ちょっとづづ更新して行く予定!?です。
ブログまとめ読みしたら、ぐりさん子宮筋腫だそうで・・・
この歳になると、etc・・・出てきますね。やはり若い頃とは、違うって実感してしまう事もしばしばです。ま、無理が一番身体に良くないので、ちょっと、気を抜きつつ行きましょう♪今年もヨロシクです。
Commented by greenfloral at 2007-01-02 00:23
SORAさん、おめでとうございます!!
更新がとまっていたのでどうしたのかなっと心配していましたが、
元気そうでなによりです。
そうなんです、筋腫が育ってしまって。。。
数年何事もなく過ごしていたんですが、いよいよ手術。
これも体を知るいい機会ですね。
息子さん受験なんですね。
そうそう、親の心配をよそに子供は。。。ってわかります。
結局は体の調子をくずさないよう気をつけてあげることしかできないんですけど。
いい結果がでて早くほっとできるといいですね。
更新楽しみにしています。
今年もよろしく♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 元旦 ごあいさつ >>