収穫なし。。。

収穫なし。。。_b0040888_20161030.jpg
新宿へ買い物に行きました。
SALE中のデパートを見て回ったんですが、気に入ったものがみつからず、
結局『中村屋』のカレーパンを買って帰りました。

成人式帰りの着物姿の人をみかけました。
振袖を着たことがないので、ついうっとりと見てしまいます。
でも最近は成人式のたびにやなニュース。
せっかくのお祝い気分がだいなしですね。

今日でお正月休みも終わり。
11連休もしてしまうと、会社に行く気もうせるねー
。。。なんて言ってもあとわずか。
いよいよ退社日までカウントダウンです。
by greenfloral | 2007-01-08 20:17 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-01-08 23:38
成人式のニュースが見たくなくて
チャンネルをまわすのですが
各局だいたい同じ時間に同じ内容ですね。
消しちゃいました。
お仕事、もうすぐ卒業ですね。
Commented by greenfloral at 2007-01-09 21:32
荒れる成人式を報道するほうにも問題ありですね。
年始からいやなニュースも続いていたし。。。
明るいことがいっぱいの年になるといいですね。
ハイ、もうすぐ[家事手伝い]になりまーす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8:59 せんべい汁 >>