「夏物語」ジャパン・プレミア

「夏物語」ジャパン・プレミア_b0040888_0185763.jpg今夜はビョンホンssi主演の「夏物語」のプレミア
試写会で感動してきました。
席は韓国よりも近い10列目だったので期待大。
実際、肉眼でも表情がわかって嬉しかったです♪
幻想的なムードの中から共演者のスエssiと登場。
鳥肌ものです。
ふたりのインタビューたっぷり。
韓国では一言づつだけだったからね。。。
監督さんや主題歌を歌う藤井フミヤさんも登場し、
インタビューや歌の披露。
その後、マスコミ向けの撮影会。
30分以上も見られて、ホントしあわせでした♪

そして「夏物語」上映。
字幕なしでも十分感動だったけど、言葉の意味をしっかり確かめながらの鑑賞は
より感動しました。
涙がどどーって感じで。。。

純粋なラブストーリーなので、誰でも楽しめると思います。
ぜひ、見てみて下さいね。

ちなみに会場は新宿厚生年金会館。
ついこの間まで近くに住んでいたので、懐かしかったです。
帰りは電車でしたが、行きは以前のように伊勢丹から歩き慣れた道を行きました。
やっぱり、新宿はいいなぁ~
by greenfloral | 2007-01-17 23:59 | byunghun | Comments(3)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2007-01-18 21:27 x
はい、ぐりさんのおかげで、それはそれは至福な時間でございました♪
さすがに、ウリ・ビョンホン キラキラしてたね。
『夏物語』の公開、楽しみですね。ビョンホン チェゴぉ~~~!!!
Commented by のんす at 2007-01-18 23:43 x
同じく♪ぐりさんのおかげで素晴らしい時間を過ごせましたわ(*^。^*)
帰りの電車でもニマニマを抑えるのが大変でした。
やっぱしビョンホン モシッタ♪♪
Commented by greenfloral at 2007-01-19 01:27
ハイ、年末の運をそこで使い果たしましたw
でも、とってもいい試写会でよかったね~☆
やっぱり、元気の源だわ♪
おふたりさん、次はよろしくね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 気になっていた… 訂正 >>