入院生活6日目(術後4日)

3月4日日曜日 晴れ

身軽で清潔になったせいかぐっすり眠れた。
もう検温、血圧を一日三回測りにくるだけ。
一気に暇になり、家が恋しくなってきた。
主治医の回診でも翌日退院のお墨付きがでて一気にホームシック。

気をまぎらわすため午後から散歩に。。。
まず向かったのは、体重計のある6Fの婦人科へ。
少しだけ減ってる。
でもホントに少しだけ。。。
 
手術室へ向かった通路を再び自分の足で歩いた。
日曜ということもあって外来のある中央棟は閑散っとしているんだけど、
MRIの機械搬入のクレーンとその関係者で通路付近はたくさん人がいた。
手術室直通のエレベーター入り口前に行ってみた。
なんかすごく感慨深い。
入院生活6日目(術後4日)_b0040888_11123618.jpg

青いシートは機械搬入に伴う養生。
入院生活6日目(術後4日)_b0040888_11161345.jpg

外来入口にある携帯ステーション。
病室でのケータイはとがめられなかったけど、外来棟では注意されます。

病院での最後の夕食、この日もじょにぃ~と食べる。
お店の仕事も忙しく睡眠時間も十分取れないのに
チャリを飛ばして毎日顔を見せてくれた。
いつもいつも明るく優しいじょにぃ~にはホントに感謝の気持ちでいっぱい。
by greenfloral | 2007-03-11 22:22 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 入院生活7日目(術後5日) 入院生活4日目(術後2日) >>