筋肉痛

復帰1週間、今日はほぼフルタイムでした。
品出し、お弁当のあたため呼び出し、掃除、買い物かごを拭く等。。。
ちょっと飛ばしすぎたでしょうか。
二の腕筋肉痛になってるんですけど。。。
まだ週のはじめなのにね~
でも、動けるって素晴らしい!!

近所の“アカチャンホンポ”行きました。
週末はここの買い物袋をさげた家族連れでいっぱいです。
前は、興味本位で見に行っただけでしたが、今は対象がいるだけにかなりヤバイです。
目的のものだけを買ってあとは見ないようにして帰ってきました。

桜の花びらいっぱいの水面をUPしたいところですが、
目黒川はキレイじゃないので、美しさからはほど遠いんですよね。
目黒川の上を走る山手線。
筋肉痛_b0040888_2017497.jpg

by greenfloral | 2007-04-02 20:30 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『パフューム』 東京タワー >>