八重桜

八重桜_b0040888_23401021.jpg
雨上がりの雲ひとつない青空が気持ちいい朝でした。
目黒川の八重桜、満開のものもありますが、まだ7、8分咲きくらいかな。
八重桜といっても、何種類かあるみたい。
微妙に色が違います。
八重桜_b0040888_23403098.jpg

気温が上がり、日中は初夏の陽気になりました。
昨日に続いて新宿にでかけたけど、暑かったわー。
今、新宿はあっちもこっちも工事だらけ。
デパートは工事の囲いが迷路のようで、思うように買い物もできません。
明日は新宿駅の工事もあって電車の区間運休もあるとか。

ハングル検定、申し込みました。
ほとんど勉強してないけど、目標があったほうが勉強する意欲もわくってもんよね、
。。。っと自分に言い聞かせる。
by greenfloral | 2007-04-14 23:47 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 発見! オレンマニエヨ~ >>