ハルスイッタ~!!

めっきりパンツ派になってましたが、久しぶりにスカートはいて新宿へ。
思ったほど気温があがらず、少し寒かったです。

まずは韓国語講座へ。
落ちたときのことを思い、ハングル検定を受けることは内緒にするつもりだったのですが、
つい話してしまいました。
普段あまりにも勉強していないので、受験=勉強するっということで先生喜んでました。
期待にそえるかどうか。。。
買ったテキストの模擬試験を試しにやってみましたが、100点満点で48点。
60点以上が合格です。
知らない単語がいくつもでてるので、文章の意味がわかりません。
単語を覚えないとって感じです。
受験まであと1ヶ月あまり。

メンバー全員で職安通りの韓国料理屋さんでランチ。
石焼ビビンパを食べましたが、中身が冷たい。
普通はハフハフしながら食べるものでしょう。
ガッカリ。。。

その後は、友達と二人でリニューアルオープンした新宿高島屋に行きました。
まずは1Fの入口(新宿駅口)入ってすぐにフォションのカフェがどーんとあるのにビックリ!
デパート内はおしゃれなんですが、細切れの印象。
お目当てのものを買うのにはよくても、見て歩くにはむいてないような。。。
地下の『パティシェリア』は魅力的です。
11人の有名パティシエが作ったケーキがショーケースにずらっと並んでいて、
ごちゃまぜで買えるセレクトショップはおもしろいかも!?

散策後、フォション ル・カフェにて。
ハルスイッタ~!!_b0040888_2057249.jpg

ハルスイッタ。。。できます、という意味。
がんばるぞっと自分に言い聞かせる時にも使います。
by greenfloral | 2007-04-27 21:03 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カードの日 フルリレロ~! >>