カードの日

GWですね~
夕方は雷雨でしたが、私は窓のないバックルームで仕事でした。
今日は3ヶ月に一度の棚卸し。
私が遭遇したのはまだ数度。
いったい何アイテム、ううん総数何個商品があるのでしょう。
それをひとつずつ数えるのはホント気の遠くなる話です。
そんな中、この春、就職でアルバイトを辞めたスタッフさんが遊びに来ました。
結構、頻繁に遊びに来てるらしいのだけど、私が会うのは久しぶりです。
辞めてからも、こうして顔を見せてくれるのは嬉しいですね。
ちゃんと、お店を卒業していった証拠です。
いつのまにか、いなくなるのが日常茶飯事ですから。。。
おっと、愚痴になりそうなのでおいしい話を。

ピスタチオ好きとしては、これは見逃せません。
DEAN&DELUCAのNEW FLAVOR、シチリアンピスタチオ!!
例によって新商品の日、火曜日に登場したんですが、
帰りに買うぞっと思っていたのに、すっかり忘れて帰宅。
火曜と土曜はカードの日で会員限定5%OFFですから、
今日まで待ちました。
280円ですからね、少しでもお安く。。。
カードの日_b0040888_22412880.jpg

画像では白く見えますが、うっすらみどり色。
中にはピスタチオナッツも隠れていて、おいすぃ~い♪
また食べた~い!! でも、高~い。。。
一緒に発売された『フロマージュブランwithラズベリー』も買っちゃった。
これは明日食べよ。
by greenfloral | 2007-04-28 22:43 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< チェゴヤ! ハルスイッタ~!! >>