어때요?

ハングル検定後、初のレッスンです。
「結果はどうですか?」っと聞かれ「たぶん大丈夫だと。。。」
勉強したせいか、少しだけ自信がついてきてレッスンも楽しい!!
2年以上もやっていて今さら、しかも一番優しい5級で何言ってんだか、って感じですが。。。
宿題にハングルのクロスワードのプリントをもらいました。
おもしろそう~
モチベーションが上がっているというのに、レッスンの今後がまだ不透明で心配です。
先生はなんとか継続の道を模索してくれているようですが。。。

メンバー全員でマルイシティの『豆ちゃ』でランチ。
TVで紹介されたそうですね。
連れは違えど、ここまで頻繁にくるとは。。。
でも、お店の対応もよく、おいしくていつも満足です。
어때요?_b0040888_2281434.jpg

by greenfloral | 2007-06-08 22:28 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-06-09 15:48
わかる=楽しい
んですよね、習い事って。
豆ちゃ、ヘルシーなメニューのようですね。
私も行ってみます。
Commented by greenfloral at 2007-06-10 00:59
ちょっとほめられたものだから調子にのってますw
単純ですねー
おがさんは教える立場でもあるからわかりますよね。
豆ちゃ、いいですよ。
京都のお店も行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 停電のつめあと 6月6日 >>