コンタクトデビュー

コンタクトデビュー_b0040888_2327187.jpg
いろいろ考えることありまして、今更ながらコンタクトデビューしちゃいました。
眼科で検診したところ、視力が0.2と0.15という結果。
思った以上に視力悪くなってた~(>_<)
看護婦さんに見守られながら、コンタクト装着の練習をしたんだけど、
めちゃめちゃ手こずりました。
とりあえずモニターってことで、ワンデーを5日分。
これで様子を見ながら今後どうするか決めようと思います。
明日は何分かかるかな~
by greenfloral | 2007-06-15 23:27 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2007-06-17 16:59 x
コンタクトいらずの人だったのに・・・・
最近は、遠近両用までお勧めされますわ。
でも、ワンデーが使えるからいいよね。
慣れれば使いやすいと思うよ・・・
(とみんなが言っている!)
Commented by greenfloral at 2007-06-17 22:05
○ステ、入った頃はまだ視力1.5あったのに、
なだれのように悪くなっちゃったよ。
いやいや私もコンタクト入れて視力あげると近くが。。。
常時装用じゃなくて、必要なときだけ使う予定なんだけど、
つけるのに毎回10分以上かかってるんだよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふらぺちーな気分 ビアガーデン! >>