頭から食べてね。

頭から食べてね。_b0040888_22293129.jpg
「CD・LP 輸入雑貨」の店の一角にあるたい焼きやさん『ダ・カーポ』
なんとも異色な組み合わせ。
好きなものを集めてたらこの形になったっとお店の奥様。
ビートルズやプレスリーがお好みのだんな様は
一生懸命たいやき焼いてます。
このたい焼きがまた変わってる。
「頭から食べてね」っと言われた通り食べると。。。
しっぽのあたりに、なにやらスッパイものが。。。
お口直しの工夫って○☆だったのねー
あんこも甘さ控えめでおいしかったわ。
それから、「鯛玉」というたい焼きは卵、ベーコン、水菜入りの塩こしょう味。
その場で割った卵が「双子よ~!」っと奥様が見せてくれたw
粒こしょうが効いていてこっちもおいしかった。
もうひとつ、「鯛うどん」っていうのがあるらしい。
こちらもちょっとしたサプライズが。。。
今度はソレに挑戦してみま~す。
by greenfloral | 2007-06-20 22:31 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2007-06-20 23:27 x
甘くない鯛焼き???
食べてみた~い!どこにあるの?
Commented by greenfloral at 2007-06-21 20:12
また遊びに来てくださぁ~い、ご案内しますよ。
ぐぐっちゃえば、場所わかりますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長い夜 バイ、バイ、バイ、バイク~♪ >>