夏のモス

夏のモス_b0040888_20444549.jpg
モスバーガーのナンタコス。
お店からの帰り道、
モスの店頭にあるナンタコスの垂れ幕が目に飛び込んできて買っちゃった!!
ナンタコスは夏季限定メニュー。
メキシカンモレソースとチェダーソースをチョイス。
うまいなぁ~夏を感じるお味です♪

モスでできあがりを待ってる間、
こんなものをみつけてしまいましたぁ!!
夏のモス_b0040888_2048296.jpg

牛乳がたのしくのめちゃうストロー。“sipahh”(シッパー)です。
200mlの牛乳にさしてそのストローで飲むとバナナ味だったり、
ストロベリー味になっちゃうという。(チョコ味もあり)
かき混ぜなくてOKなミルメークだぁ。
ストローに入れちゃうところがすごいね~☆
by greenfloral | 2007-06-27 20:51 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2007-06-28 23:57 x
シッパーっていうのか・・・興味があったのよ、これ!
ナンタコスも好きだけど、モス行ったらこっちかな?
Commented by greenfloral at 2007-06-29 23:55
私たちが待ってる間、他のお客さんもコレ買ってました。
レジ前の商品ってそういう効果があるのよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< HAL YAMASHITA BIRKENSTOCK >>