検定結果

昨夜、ハングル能力検定協会から手紙が。。。

合格しました!!
検定結果_b0040888_2045647.jpg

自己採点で予想はできていたけど、こうして通知が届くと嬉しいものですね。
私が買ったテキストは4、5級用なので、秋に4級挑戦しようかとそんな欲もでてきました。
合格証明書は500円で別途申し込みですが、もう少し上の級がとれたらって思います。

今日は山のような洗濯をしました。
旅行分と留守にしていた間のじゅにあの分。
さすがに干すところも足りなくなり、久しぶりに乾燥機使いました。

旅行で撮りまくった写真、350枚あまり。
似たようなものやボケたものなど整理し、少し削除したけど300枚ほど。
ほとんど風景なんだけど、数少ない写真に写った自分の姿にタメイキでちゃうわ。
“ビリー。。。”が手に入ったのでちょっとやってみよう~
by greenfloral | 2007-07-07 20:46 | school | Comments(2)
Commented by ビリーもがんばれ・・・ at 2007-07-08 21:58 x
合格おめでとう!!
私は、予想通り半分合格だったので
9月に半分再受験しないといけないみたい・・・

今の勤務先では超ビリーブーム!
唯一「ジミー」って言ってた人もいるけどね。
私も周囲が何かしら努力してるので
ようやく、メタボ対策開始しました!!手遅れかな~?
Commented by greenfloral at 2007-07-08 22:23
marineさん、ありがとう。
一瞬、「誰?」って思ったわw
いやいややらされる勉強と違って
好きなものは一生懸命打ち込めるのね。
さっき、ちょっとDVD見たんだけど、最初のストレッチだけでアウト。
真夏はより効きそうですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< おーりとーり石垣島①  帰ってきました >>