牛丼

今日のお昼は『吉野家』へ走りました。
食べるものがなかったもので。。。(^o^;
牛丼_b0040888_2211240.jpg

○ァミチキ100円が昨日で終了しました。
チキンやコロッケはレジ内のフライヤーで揚げるのですが、
100円の間はよく売れるから1日何度も揚げるので
フロア内で品出ししているだけでも
油の匂いが服についてしまいます。
前はじょにぃ~やじゅにあが家に帰ってくるだけで
その匂いが気になったのですが、今は私もその仲間。
先週は自分の服に油の匂いが染み込んでいるのが
気になって仕方ありませんでした。
そのときから、銭湯に行きた~いっと思っていたけど、
やっと今日行くことができて。。。
また女湯、今までと一緒でした。
いつになったら、違うお風呂に入れるんだろ!?
by greenfloral | 2007-07-24 22:11 | diary | Comments(2)
Commented by Leica at 2007-07-24 23:53 x
私もお弁当ない日はよく豚丼買いに走ります!!(笑)
Commented by greenfloral at 2007-07-25 22:19
じゅにあも豚丼、大盛でした。
私は定番の牛丼。
今度200m走でぜひお昼ご飯買いにきてくださいねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲れたぁ~ 韓国語クロスワード >>