疲れたぁ~

疲れたぁ~_b0040888_11151813.jpg

とうとう、コレのお世話になってしまいました。
ふぁ~
by greenfloral | 2007-07-25 11:15 | Comments(4)
Commented by marine at 2007-07-25 23:34 x
これってさ・・・・どんな味なの?
元気出るの??
Commented by greenfloral at 2007-07-26 00:17
デカビタの味に似てる。
気のせいかハイになっちゃって、
珍しくお昼ごはんがあんまり食べられなかった。
飲みすぎると死んじゃうって噂があるらしいよ。

あ~サッカー負けちゃったよ。。。
Commented by lalala-oga at 2007-07-26 07:49
おはようございます。
おぉ、そういえば最近見ていません。
なんとなく調子が出ないとき、お世話になりたくなります。
Commented by greenfloral at 2007-07-26 22:54
まわりは皆飲んでたんですが、なんか怖くて手がだせませんでした。
口当たりは悪くなかったんですがなんか体があつくなるような。。。
今度はそのとき迷ったゼリー飲料の「速攻元気」にしてみますw
名前
URL
削除用パスワード
<< マイバッグ 牛丼 >>