『ボルベール(帰郷)』

『ボルベール』を観てきました。
独特な雰囲気のヨーロッパ映画はあんまり得意ではないんだけど、
ペネロペ・クルス主演のこの映画、ちょっと観てみたくて。。。

最初、聞きなれないスペイン語が気になってたけど
いつの間にか引き込まれて見入ってました。
罪を犯していながら、それに焦点をあてるのではなく、
例によって「えっ、終わり?」っていう感じだったんだけど、
ラストシーンをかみしめると「なるほど~」っと。
ペネロペ・クルスの演技、よかった!!

“涼”を求めて、思わず足をとめてしまう。
(実際は全然涼しくないんだけど。。。)
『ボルベール(帰郷)』_b0040888_2242088.jpg

by greenfloral | 2007-08-22 22:44 | diary | Comments(6)
Commented by marine at 2007-08-23 21:43 x
予告を何度も見て。。。気になる作品。
いや、見なけりゃそれまでだけどね・・・・
いかったのね・・?!どうしよう!???
Commented by greenfloral at 2007-08-23 23:19
メルマガで知って、試写会にも応募したり(ハズレ)してたから、
余計に観る気にさせられたのかも!?
観るなら急いで! もう、明日で終わっちゃうよ。
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2007-08-24 00:32 x
私も、超久しぶりに”韓流”ではない映画観ました♪
とーっても、ベタですが『オーシャンズ13』
ただただ目の保養でした(笑) たまには、西洋系の男前もいいなぁ。。。
でも、ウリ・ビョンホンがやっぱりいいわ~~~
次回作、次々回作が楽しみね☆
Commented by greenfloral at 2007-08-24 22:16
うさぎさん
『オーシャンズ13』も気になるところですが、12を観てないもので。。。
ビョンホンssi、勢力的にお仕事してますねー
とりあえず、『HERO』から行きましょうネ。
Commented by marine at 2007-08-25 00:59 x
大丈夫!この手は、前作見てなくても!!

ビョンホンさま、またまた、キムタクとご一緒みたいですね・・・
HEROは、ちらっとらしいよ!
試写会はずれたけど、予告はいっぱい見たからね!

Commented by greenfloral at 2007-08-26 00:47
marineさん
コレは12を観てないと。。。と聞きましたがどうなんでしょ!?
っていうか、続きものでは期待を裏切られるっていうのも理由かな!?
ハイ、またキムタクと共演でございます。
ちらっとは承知の上だけど、それでも観てしまうのですよ。
HEROも好きだからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぱん 行ったりきたり。。。 >>