1枚、2枚。。。

8月は1度きりの韓国語のレッスン。
1ヶ月も間があいてしまうと、ハングルの世界に戻るのが大変でした。
韓国ドラマを見るのもめっきり減ったしなぁ~
そんなテンション低っな気持ちも、ハングルのクロスワード、
パートⅡのプリントをもらって喜んでいる単純な私です。
この間買った本は問題が日本語で、
辞書をあまり使うこともなくイマイチだったので、コレは嬉しい!
1枚、2枚。。。は数字が苦手な私たちのため、怪談を使って数字の練習です。
なんだかわかりますよね!?

新宿高島屋にある自然派レストラン、
『カノビエッタ タカマサウエタケ』で友人と待ち合わせ、ランチしました。
サラダ
1枚、2枚。。。_b0040888_22424033.jpg











カリカリしらすと九条ねぎのスパゲッテーニ
1枚、2枚。。。_b0040888_22431585.jpg











オリーブオイルのジェラート
1枚、2枚。。。_b0040888_22445273.jpg











このカップ、よく見ます。
1枚、2枚。。。_b0040888_22451615.jpg
バターを使わず、素材本来の味を大切にしているという料理というだけに、
シンプルで美味しかったです♪






その後、東急ハンズのハンズメッセへ。
今年はレターセット、箸、スパチェラを買いました。
ホームベーカリー、最後まで悩みましたが見送り。
じょにぃ~は絶対、買ってくるっと思ってたようでしたけど。。。
by greenfloral | 2007-08-24 22:53 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ビッグサイト ぱん >>