TDL♪

TDL♪_b0040888_23541249.jpg
ディズニーランドに行ってきました。
思ったほど寒くもなく(対策バッチリのおかげ!?)、
アトラクションもファストパスをとりつつ、
あんまり待たずに順調にほとんど乗れたのでラッキーでした。
去年は改装中で乗れなかったスペースマウンテンや
リニューアルされたカリブの海賊がめっちゃよかったですぅ~
ジャックスパロウ最高!!
食べ物はカレーポップコーンがおいしかったな。
ミッキーマウスまんはちゃんと耳までお肉が入ってたぁ~
エレクトリカルパレードもキレイ♪
閉園まではいなかったんですが、駅のホームで花火までバッチリ見られて
もう大満足で帰宅しました。
by greenfloral | 2007-12-04 23:54 | diary | Comments(4)
Commented by わっちっち at 2007-12-05 11:13 x
ダーリンと行ってきたんですか?
カリブの海賊いいな~私も乗りたかった…
実は先日、私も行ってきたんです。
イルミネーションきれい。やっぱりクリスマスの時期は最高!
Commented by greenfloral at 2007-12-05 20:03
じょにぃ~とではなく、友達とでした。
baby連れはやっぱり乗るもの限られちゃいますよねー
明後日、息子たちも行くけどKANONはお留守番です。
私がすすんで子守w
自分達も1歳になるかならないかでランドデビューさせたんだけどねー
そう、じゅにあはTDLとほぼ同い年なんですよ。
来年25周年ですもんねー
Commented by marine at 2007-12-07 21:07 x
カリブの海賊行きたい!!
小2になる姪達と同行していないTDRですが
カレー味とかソルトとか、
どうして甘いポップコーンに興味を示さないのか?と
親が嘆いてました(将来が・・・・)
Commented by greenfloral at 2007-12-08 22:02
う~ん、私達はキャラメルなんかは映画館なんかでもあるから
ここでしか食べられないものを。。。って思うんだけど幼い子はなぜ!?
息子達はなんとアトラクションはカリブだけでショーやパレードを
楽しんだみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会長来たる! インパ! >>