いってらっさ~い

昨日は次男夫婦がふたりでTDLへ行ってました。
JCBマジカル2007のペアチケットをじょにぃ~が当てて、
私はそのときにもう友達と行く予定にしてたので「KANONを預かるから行っておいで~」
っとプレゼントしたんです。

前の日は大掃除。
危ないものは全部片付け、フローリングも水拭きしてハイハイに備えました。
ところがなんと!!
あんよが数歩できるようになってましたぁ~
つたい歩き、手放しタッチができるようになっていたのでそろそろかと思っていたけど。
おぼつかない足取りで一歩一歩。
ほめるとすっごく嬉しそうな顔します。
お誕生日前にひとり歩きできますね。
食欲も旺盛で、前日から準備したシチューを野菜をつぶしながらあげてると
口をあけて催促します。
人見知りはしないんですが、後追いするように。。。
一緒にいる人の姿が見える範囲にいなくなるとベソをかいてハイハイして探し回ります。
毎日泣かれるママは大変でしょうけど、私達からすれば愛おしくてたまらないデス♪
孫のかわいさにどっぷり浸った2日間でした。
いってらっさ~い_b0040888_22433685.jpg

by greenfloral | 2007-12-08 22:56 | diary | Comments(6)
Commented by すばらしい! at 2007-12-09 16:18 x
私も、JCBマジカル2007に応募したけど
はずれました・・・あげく、朝から外出で忙しい一日でした。
プレゼントしちゃうなんて心の広いご両親。

歩けるようになったんですね・・って
さらに、あぶなっかしい時期になったわけだ・・

友人から続々と「ばば便り」が届くようになりました。
(ためいき~・・・・)
Commented by greenfloral at 2007-12-09 21:36
marineさんですよね?
日にちが決まってたから週に2回は行けないから譲ったのよ。
カノンと一緒にいられるのも楽しいからね。
そう、ホントに目が離せない。
この頃は私もトイレのドアしめないで入ってたわ。
Commented by marine at 2007-12-09 22:04 x
あはは・・・
また、やっちゃいましたか?
そうです、わたしです!(えへん)

当たっていたとしても、
コースター系アトラクション好きのBFは、
今、諸事情で一緒に行けなかったかも知れないのですが・・・・
あきらめずに、JCBの来年4月のキャンペーンに応募してます。
(当たれば誰でも誘っていきますが・・・)
Commented by greenfloral at 2007-12-10 18:53
marineさんでしたね、ほっ。
あら、もう来年のキャンパーンやってるの?
私はヤマザキパン秋のわくわくキャンペーンのTDRチケットにも
応募したんだけど、ダメかなぁ~
Commented by marine at 2007-12-11 22:39 x
あれっ?
お皿だけじゃなかったんだ??
来年のは、バースデー近辺だったのでそれもいいかなって?

勤務先の女性が今回のに「当たった人がいるんだ!!」って
驚いてました!友達よん!って威張ってみました!

でも、彼女は昨日、甥姪と一緒に行ったそうですが
月曜なのに混んでいた!!と言ってました。
結構、この時期行く人いっぱいなのね!?
Commented by greenfloral at 2007-12-12 21:16
ヤマザキ秋のキャンペーンはTDRチケットなのよん。
どうやら今年もはずれたみたいだけど。。。
JCBのはじょにぃ~が当選したの。
自動エントリーかなにか簡単な応募だったからね。
月曜は学校行事の振り替え休日が多いから結構混むんだよね。
まぁ皆知ってても行くけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベストセラーを読む 会長来たる! >>