ベストセラーを読む

ベストセラーを読む_b0040888_2140148.jpg
「ガリレオ」以来、読書にハマってます。
読まないときは全然読まないのにねぇ。
今日はお店のスタッフさんから借りた「ホームレス中学生」を一気読み。
今、売り上げランキング1位の本です。
お笑いの麒麟の田村君の貧乏話。
よくTVでその話を聞いていたから読んでみたかったんです。
これが実話だってことが凄い!!
しかも、平成になってからこんな経験する人がいるなんて!!
お母さんに対する思いも正直で好感もてます。
家族仲良く暮らせることは幸せだなぁっと身にしみる。
早食い癖の私も、ゆっくりよく噛んで「味の向こう側」まで感じられるようにならないとw
by greenfloral | 2007-12-09 21:40 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-12-09 22:37
私もこの本読んでみたいと思いながらまだです。
公園で暮らしてたということははんぱな貧乏ぶりじゃないですよね。
Commented by greenfloral at 2007-12-10 18:55
おもしろかったですよ。
私は泣かなかったんですが、
本の持ち主さんは大泣きしてしまったそうです。
そういえば「陰日向に咲く」も読みました。
短編って思って読んでたら、しっかり話が繋がっていてすごくおもしろかったです。
劇団ひとりさん、すごい才能ですね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
<< ジムのTV いってらっさ~い >>