合否判定

合否判定_b0040888_20174253.jpg
先月受けたハングル検定の結果が来ました。
合格です!!
やったぁ~嬉しい!!
でも会話がともなわないのがツライところ。
また韓国に行くときのために、勉強は続けなきゃ。
来年は3級だぁ~ 
by greenfloral | 2007-12-17 20:18 | diary | Comments(4)
Commented by marine at 2007-12-17 22:34 x
おめでとう!
私も来月の追試(学科)に向けて勉強せねば・・・
半分しか受かってないだす・・(; ;)
Commented by ぶっちー at 2007-12-18 10:31 x
おめでとうございま~っすヽ(^o^)丿
素晴しいです!

アタシも脳使わないとなぁ~(^^ゞ
Commented by greenfloral at 2007-12-18 21:19
marineさん、ありがとう♪
がんばった甲斐があったよ。
marineさんもがんばってね!!
Commented by greenfloral at 2007-12-18 21:27
ぶっちーさん、ありがとう♪
まさかこんなにもハマるとは思わなかった韓流。。。
飽きっぽい私がよく続いてます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< ホット、ホット!! 師走の新宿 >>