ホット、ホット!!

ホット、ホット!!_b0040888_22294991.jpg
新発売された「TULLY’S COFFEE Winter Shot」
そういえば今までチルドはあったけど、ホットでは初めて。
ホットは缶かペットボトルだもんねー
シアトルトップの飲み口にちょっと戸惑ったけれど、おいしく頂きました♪

おでんの季節ですが、毎日食べられる状況にあると飽きてしまうもの。
どこぞのお店でキムチおでんっというのがあると聞いたのを思い出し、
試しに入れてみたらピリ辛でおいしかったです♪
普段は見向きもしないじゅにあも食べてました。

今月、今日まで9回もジム行ってます。
後ろ向きだった入会だったけど、今では私が一番頑張ってる。
違約金が発生する3ヶ月(今月)を過ぎたら解約しようかと密かに思ってたのにね。
by greenfloral | 2007-12-18 22:30 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスリース 合否判定 >>