病気でも休めない

朝からお店に行ってはみたものの、あいかわらずぐったりなじょにぃ~さん。
昨日、いくら言っても病院に行こうとしなかったのに、
さすがに2日続くと観念したように病院へ行き、今流行りの急性腸炎と判明しました。
病気でも休めない_b0040888_2371666.jpg
結局、私はお昼前からお店に行き、昼ピークのお弁当呼び出しをし(鼻声で)、銀行に行きーの、郵便局に行きーのと、ドタバタでした。
こんなことなら朝から行っといたほうがマシだったわ。
今のところ、私の症状は変わらず。
明日も休めるかどうかわかりましぇん。 え~ん!!!
会社に行ってた頃なら、間違いなく休んでるのに。。。

郵便局の帰りに見つけました。
梅ですね。
by greenfloral | 2008-02-01 23:09 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-02-02 23:10
ぷくっと可愛く咲いてますね。今日も寒い一日でしたが
鬼と一緒に菌も外へ~、ですね。
ぐりさんとじょにぃ~さまのお加減がよくなりますように。
Commented by greenfloral at 2008-02-03 19:53
街に色気(花)がない季節に春がやってきたような気分ですね。
このところ豆まきはやってなかったのですが、
邪気をはらったほうがいいような気がして久しぶりに豆まきしました。
おがさんのお言葉嬉しいです。
ありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 南南東 鼻水<熱 >>