シーズン到来

今朝は、くしゃみの連発、夜になると顔がかゆい。。。
そろそろ始まりましたね。
薬のお世話にならずになんとかやり過ごしたいのですが。。。

今日もハングルレッスンは代行の先生。
余談もなく、淡々と進むレッスンが苦。。。
レッスン中にふと、この講座、韓流に親しみながら学ぶ『ミセスのためのやさしい韓国語』
って言ったよなぁと思い、この3月で丸3年、もうちっとも“やさしくない”と思ったのでした。

レッスン後は新宿ルミネ『ブラッスリー バルバラ』にて友人と旅行の打ち合わせ。
野菜いっぱいで隠れてますが、ガレット食べました。
パンも食べ放題です。
シーズン到来_b0040888_22584118.jpg

済州島の天気予報をチェック。
初日に一時雨マークがあるものの大方晴れるようで良かったです。
気温も東京とさほど変わらないみたい。
ただ風が多い島なので、強風だと気温以上に寒く感じることがあるようです。
by greenfloral | 2008-02-22 23:04 | diary | Comments(2)
Commented by nao-617 at 2008-02-24 22:12
こんばんは~!
私も花粉症です・・・10年ほど前から体質が変わったようで発症。

ハングルのレッスン,頑張ってますね~♪
勉強ってやっぱり苦しいことも多いですよね^^;
進んでいる証拠なのかも知れません。
特に3級からぐ~~~っと難易度も上がるようで・・・のんびりハングルで通してきた私にはとっても勉強が苦痛・・・・!

でも♪大好きなハンソン君たちに近づけるように(^^ゞ
気長に頑張ります。ぐりさんも楽しみながらファイティング!!

チェジュド行きが近づいてるみたいですね~。
美味しいものをたくさん食べて(^^)楽しんできて下さいね!
お土産話♪楽しみにしてます!
Commented by greenfloral at 2008-02-25 19:31
naoさん、こんばんは。
私もここ何年か前、花粉症デビューしました。
重症な方とくらべると、私は軽いほうだと思いますが。

いや、自宅での勉強はこのところすっかりさぼってるんです。
勉強してから、ドラマっと決めていたのに自分に甘い私です(^^ゞ
ドラマを見ていても聞き取れて意味がわかると嬉しいんですけど、
いざ勉強となると。。。
チェジュド、帰ったらレポしますね。
タニョオゲスミダ~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 春一番 ひとりのTEA TIME >>