アグロナチュラ

アグロナチュラ_b0040888_23223551.jpg
ミッドタウンでじょにぃ~に買ってもらいました。
アグロナチュラのローズシリーズです。

ポケットレメディー
ハーブの芳香蒸留水をベースにエッセンスオイルをブレンド、
植物の力を凝縮したアロマコロンです。

リップクリーム
ダマスクローズウォーター、エキス、エッセンシャルオイルを
ベースに作られたリップクリームです。

お店で仕事のときは、コロンもつけられず、マニキュアもできず、
アクセサリーもつけられません。
このコロンならば、自然な香りでOKでしょう。
春めいてくると、フローラル系に包まれたくなります。
by greenfloral | 2008-03-04 23:27 | diary | Comments(2)
Commented by りえちぃ at 2008-03-06 09:32 x
相変わらずじょにぃ優しいんですね☆
お元気ですか??
理英は旦那様・ベビと共に慌しい日々をすごしてます。
コロン・・今年になって一度もつけてません!
軽い香りなら理英もつけていいのかな?
もう少し大きくなったらぐりチャン達の姫チャンとウチの坊っちゃんを会わせたいなっ★
Commented by greenfloral at 2008-03-06 19:33
わぁ~りえちぃちゃん、久しぶり!!
私はご覧の通り元気ですよぉ~
母親業に慣れてきたかしら?
りえちぃちゃんはコロンじゃなくて今はお乳の匂いがお似合いよ。
親子ともども幸せの匂いね。
そうねー私も母親ぶって姫を連れていきますわ。
りえちぃちゃんの母親ぶりをしっかり見せてもらわなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< さんごの日 31 >>