ライブのお客さん

つわりでしばらく調子の悪いお嫁ちゃんが今日は大丈夫そうと言って
3週間ぶりにKANONを連れてお店にやってきました。
よちよちとおぼつかなかった足取りがしっかり歩くようになっていたり、
パパパパ。。。ママママ。。。と(たぶんまだわからずに)言っていたり。
おもしろかったのが、歩きながら、遊びながら、テッテッテッテッ。。。と声をだすこと。
本人は歌をうたっているつもりなのかなぁ。

暖かかったのでKANONを連れてじょにぃ~とお店の近所を歩きました。
いろんなものに興味をしまします。
ライブのお客さん_b0040888_2301694.jpg

ハト追いかけてます。
ライブのお客さん_b0040888_2305799.jpg

ギターの弾き語りをしている人の前でずっと歌声を聴いてます。

開花予想だと今年も桜、早く咲きそうですね。
去年と同じ私の標準木を見てきました。
ライブのお客さん_b0040888_23428100.jpg

by greenfloral | 2008-03-08 23:05 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-03-09 22:06
こんな可愛いお客さんが目の前で聞いてくれたら
照れて声も震えそうですね。
桜のつぼみはまだ硬そうですが、今日はあったかく
春がまた廻ってくるのだと感じました。
Commented by greenfloral at 2008-03-09 23:04
歌っていたのはキレイなお姉さん。
微笑みながらもちゃんと歌いきってました。
歌が終わっても催促するようにずっと前から離れず、
さすがにこれにはおねえさん照れてました。
春らしいお天気が続くようなのでホッとしています。
目黒川がピンク色に染まるのが待ち遠しい♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅だよね? プチ○の○の会 >>