毎日韓ドラ三昧

毎日韓ドラ三昧_b0040888_13411119.jpg
500円の期限が今月いっぱいのWOWOW解約しました。
どうしても観たいっていうものもあまりないし、
CS、BSだけでもドラマがHDDにたまっているこの状況ではね。
常にHDDの残りの容量を気にしる日々ってどうなんだろ!?
いつか全然興味がなくなる日がくるのかしらん。

今、予約録画しているのは
<日> ファン・ジニ
<月> 白い巨塔(未)
     太王四神記(途中まで視聴)
<火> コーヒープリンス1号店
     弁護士たち(未)
<水> タルジャの春
     朱蒙
<土> ありがとうございます
このほかに月~金でソドンヨ、日本のドラマもいくつか。。。
毎日時間をみつけては韓ドラ見ています。
いろんなドラマを見てると、韓国の歴史や文化、
風習などがわかって興味深くますますハマっていきます。
言葉も最初の頃と比べるとわかる言葉がふえてるし、
まだまだ当分、こんな生活続くんでしょうね。
by greenfloral | 2008-04-26 13:41 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 上野動物園 걸어서。。。 >>